白と黒のつなぎ。牛と人を繋ぐ。

牛と人からの繋がりで未来を変える!

革命のファンファーレ

f:id:taichi-i0725:20190111100527p:image

 

そう、絵本作家の西野さんです。

 

もう何者なんだ…って思いましたよ。

お笑い芸人だと思ったら露出無くなって、気づいたら絵本作家になってて。

クラウドファンディングを考えさせられたのもこの本からです。

 

思いました。

届かないと意味がないんですよね。

お金を出してもらわなきゃ価値がない。

もっと言うと信頼をもらわないと。ですね。

お金は信頼の対価。

 

広告戦略。

何したらいいんだろ…考えてたら

出来ることは全部やれ!に出会いました。

イケハヤさんですね。

…やります。

 

話が逸れましたが、面白いです。

もはや「芸人」とか「絵本作家」とかカテゴライズされない。

堀江さんや落合さん、西野さんもイケハヤさんやあおば会計の田中さんも。

今波に乗ってる人たちは肩書き?やりたい事をいくつも持ってる。

僕もそうでありたいものです。

 

「…で、何屋さんだっけ!?」

 

友人からもらうこのフレーズ。これが良い。

 

自分の目的は明確。

関わる人にはメリットを出してもらいたいですね。