白と黒のつなぎ。牛と人を繋ぐ。

牛と人からの繋がりで未来を変える!

話題になる人

自分がいない所で話に出る人には、何らかの魅力があると思ってます。良し悪しはあるかもだけど…

 

今日、久々に友人と会って話しました。

どんな事があったとか、同級生がどうだったとか。

 

仕事の話をしてたら、今度タイチ(僕です)に企画してもらって何かやろう。ってなってるよ!

と言ってもらった。

 

釧路に来て9ヶ月。

自分が関わる事でみんなにプラスになれてるかな?と思って働いてますが、正直不安でした。

 

でも僕の話をしてくれているなんて。頼ってもらえる部分があるという幸せを感じました✨

 

尽くせば返ってくる。

嬉しい瞬間です✨