白と黒のつなぎ。牛と人を繋ぐ。

牛と人からの繋がりで未来を変える!

落ち込んだとしても

引っ張り上げてくれる人がいる。

これって幸せな事で。

 

繋ぐことが嬉しいなぁと思って日々駆け抜けてますが、繋がる事で助けられる事もあるんだってことに始めて気づきましたσ(^_^;)

 

いつの間にか偉くなってしまっていたな…と。

教えるとか、導くとか考えすぎてたなー。なんて。

 

振り返ることが出来て良かった✨

繋ぐことはやりたい。

明日からはもっと聞きたいですね(^^)

 

キツイ時はいつもそっと横に並んでくれる。

そう、あなたです✨お強い方。笑

 

そしてみんなにありがとう(^^)!