白と黒のつなぎ。牛と人を繋ぐ。

牛と人からの繋がりで未来を変える!

小麦を求めて

今日、酪農家である友人と小麦を買いに行きます。くず小麦なので牛用の飼料として使いたいんです。

道東から十勝清水まで弾丸ツアーです✨

 

〜牧場は道産小麦、もっと言うなら〜農場の小麦を使用しています!

って書きたいんですよね。

 

北海道産牛乳×北海道産小麦

って商品を産地直送する。

求めている方はいると思う。

 

酪農家さんは毎日家で休まず作業する。

なのに新たな取り組みのために外に出る。

これは少数派、圧倒的にです。

 

みんな今から変えたくないし、変化はストレスって人が多いからですね。

 

でも必ず変わる。

牛乳は飲まれなくなってきている。

だから探すんですね。

 

そういう前向きな発想は全面的にフォロー!

この業界を衰退させたくはない!

そんな意気込みを持って楽しんできます✨